しめ縄

LaLa Smileでは2度、楽しんで頂けるしめ縄飾りを作っています。
しめ縄飾りは少し飾ったらどんど焼きですよね。

と言う事で
簡単に取り外し出来るしめ縄飾りを作りましたぁ。
(*´艸`)キャ


e0373368_21545747.jpg


しめ縄飾りが終わったら⬇︎


e0373368_21555970.jpg

インテリアの片隅に置いてね。


e0373368_21564439.jpg


しめ縄飾りが終わったら⬇︎


e0373368_21571163.jpg

スワッグとして楽しんで下さいね

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


こちらは
取り外し出来ないしめ縄飾りです。⬇︎


e0373368_21581348.jpg


こちらは生木しめ縄飾りです。⬇︎


e0373368_21584322.jpg


貴方はどれがお好みかしらぁ?^_^

[PR]
# by catchalex | 2017-12-13 21:51 | オーストラリアプリザーブドフラワー | Comments(0)

可愛いお客様

LaLa SmileのHPからお問い合わせがありました。
「ハーバリウム体験とお友達へお誕生日のプレゼントをプリザーブドフラワーで作りたぃんですが」

はぃ。「私で良ければ、お手伝いはさせて頂きますよ」
と言うことで今日、我が子と同じ歳の可愛い子が来て下さいましたぁ。

私は指導出来るほどではないので、
私が知ってる事
私の今までの経験からアドバイス出来る事なら
一緒にお花に癒されながら、誰かの為に作るそんな貴方のお手伝いをさせて頂きます。
今、私に出来る事をするだけです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

LaLa Smileでは、
お花に癒されながら
お茶を飲みながら
だれもが
ゆっくりした時間を過ごせてもらえたら
そんな場所でありたいとikuは思っています。

子育てもそうでありましたが、親が子を育てるのではなく育てられたと思っています。
こうして、一緒にお手伝いしながら私も育てられていますね。

素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

e0373368_00275402.jpg


もっともっと、お勉強し
皆さんの笑顔のお手伝いが出来たらと
思います。

おかげ様でたくさんのオーダーを承っております。
お正月アレンジ
新築祝い
クリスマスプレゼント

順番にお作りしています。
本当にありがとうございます。
<(_ _*)>

e0373368_00342397.jpg


門松風トピアリー


e0373368_00345070.jpg

[PR]
# by catchalex | 2017-12-10 00:14 | オーストラリアプリザーブドフラワー | Comments(0)

薔薇とオーストラリアプリザーブドフラワーを使っての
お正月アレンジです。
貴方はどっち?(*´艸`)キャ

e0373368_22002750.jpg

[PR]
# by catchalex | 2017-12-05 21:59 | オーストラリアプリザーブドフラワー | Comments(0)

お正月アレンジ

e0373368_10030944.jpg


先日、お正月のアレンジ何かないですか?
とお問い合わせがありました。
いろいろ作ってみましたぁ。
楽しいでーす。
v(*''-^*)-☆ ok!!



e0373368_10111806.jpg

[PR]
# by catchalex | 2017-12-05 10:02 | オーストラリアプリザーブドフラワー | Comments(0)

まだまだ人気です

e0373368_12433598.jpg

LaLa ハーバリウムはまだまだ人気ですよ。
^_^

[PR]
# by catchalex | 2017-12-04 12:43 | ハーバリウム | Comments(0)