人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

お世話になりました。_e0373368_20322377.jpg


益城復興初市
おかげさまで無事に二日間終わりました。
益城名物 市だごが、長蛇の列でした。
熊本に引っ越して来た私は初めてで、キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
買って食べてみたぁ。笑
本日、最後は、クワムラバンドで盛り上がりましたぁ♬


今日は
熊本地震の時に、我が家の周りはほとんどが全壊・半壊でした。その時に助けて下さったご近所さんが、皆んな揃って、私の初出店の応援に駆けつけて下さいました。
めっちゃ嬉しかった。たくさん買って下さった上に知り合いの方のお店に委託販売のお話をして下さったり。オーダーを下さったり♡
雨の中、やっと解体を終え、これから大変なのに。
涙もろい私は、帰りの車で皆さんの優しさにまたまた嬉し涙でした。
熊本の方、本当に大好き♡
この二日間の事を、踏み台にして、私はうさぎさんではなく亀さんで歩いて行きます。

来て下さった方々、FBやblogで応援コメントを下さった皆さん又、今回このような場を用意して下さった先生や生徒さん、この場を借りてお礼申し上げます。
<(_ _*)>

こちらかをポチッとHPへ ⇒ LaLa Smile へ




by catchalex | 2017-03-05 20:31 | オーストラリアプリザーブドフラワー